第21回新林杯サッカー大会要項

 

1 趣 旨

  「新林サッカー友の会」のより技術の向上を図るとともに、併せて近隣チームとの親睦を図る。

 

2 期 日 

  平成20年12月 7日(日)《予備日 27日(土)》 6年生の部 

          13日(土)《予備日 14日(日)》 4年生の部

3 参加チーム

  6年生の部

   西本郷FC(横浜市

   腰越FC(鎌倉市

   新磯サッカースポーツ少年団(相模原市

   大道SC(藤沢市

   新林SC

   新林SC

  4年生の部

   スターキッカーズ(東京都)

   西本郷FC(横浜市

   福田FC.Jr(大和市

   大道SC(藤沢市

   新林SC ・E

      新林SC ・G

 

4 参加費

  1チーム 5000円

 

5 競技規則

(1)日本サッカー協会「サッカー競技規則20082009」による。

  但し、今大会は第4条基本的な用具のアンダーシャツについては適用しない。

(2)試合時間は、予選リーグ及び順位決定リーグとも15−5−15とする。

(3)交代は自由な交代とし、交代の数は制限しない。

(4)試合球は4号認定球縫いボールを各チーム持ち寄る。

 

6 試合方法

(1)予選リーグ

  各学年とも3チーム×2ブロックを勝点(勝3、分1、負0)により決める。

  但し、勝点が同じ場合は得失点、得点数、チーム同士の勝敗の順で決め、それでも同じ場合は抽選による。

 

(2)順位決定戦

 同点の場合はPK(5人、以降サドンデス)を行う。

  但し、決勝戦のみ延長5−5を行い、なお決しない場合はPKにより決める。

(3)取替え式スタッドのシューズは禁止する。

(4)警告された選手はその試合のみ有効とし、累積はしない。

(5)退場を命じられた選手は次の試合を出場停止とする。

 

7 審 判

  審判服を着用し、組合せのとおり各チームの協力をお願いいたします。

  なお、審判に支障がある場合は、事前に本部へ申し出てください。

 

8 表 彰

(1)優勝、準優勝、第3位(2チーム)には賞状、持ち回りトロフィー及び盾、

第5、6位には盾を授与する。

(2)各チーム1名の優秀選手にメダルを授与する。

 

9 その他

(1)雨天中止の場合は午前6時までに連絡します。

(2)ケガ等の事故が生じた場合は、応急処置は本部で行うが、その後は各チームで

   処理をお願いします。

(3)学校内の駐車場は狭いので各チーム4台としますので、ご協力ください。

 (4)ゴミは各チームが責任を持って、持ち帰って下さい。

inserted by FC2 system