練習試合をしていただけませんか?



 練習試合をしていただけませんか?
新林サッカー友の会では、子供達に多くの人たちとの交流をさせてやりたいと思っています。新林サッカー友の会の2007年度は、Aチーム(6年)、Cチーム(5年)、Eチーム(4年)、Gチーム(3年)、Iチーム(2年・1年)、少女の新林レディースの構成で活動していくことになっておりますので、この対応での練習試合をお願いしたいと思っております。
 お手数ですが、下記のメールアイコンをクリックして、新林サッカー友の会の木村コーチ(及び管理人)あてに練習試合を希望している旨及び連絡先を記入してご連絡下さい。木村コーチが各コーチと調整したうえで、担当コーチから折り返しメールにてご連絡します。また、より確実に連絡がつくように、管理人から各コーチあてにもメールを転送します。 メールで連絡がとれない場合は、掲示板に練習試合を希望している旨及び連絡先を記入して下さっても結構です。
 練習試合のお誘いにはお答えします。藤沢市以外のチームでも、声をかけていただければ日程調整して、お伺いもいたします。なお、新林サッカー友の会の月間スケジュールを参考にしていただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。
 以上、担当コーチからのお話でした。



直線上に配置
メール アイコン  (練習試合申込用)   2004予定
                  
直線上に配置inserted by FC2 system